2025/07/07 19:11

早いもので、夏服とともに、秋冬に向けてじわじわと動き出したMy booです!
My booは秋冬がメインシーズンなので、梅雨〜夏の手前はちょっと一息つける季節。
だからこの時期は、
「去年はどうしてたっけ?」って振り返ってみたり、
「今年は何しよっかな〜?」って、ぼんやり脳内作戦会議が始まったりします(笑)
6年目ともなると「そろそろ毎年のルーティンができてくるのでは…?」なんて思うんですが、
ありがたいことに毎年いろんなご縁やチャンスをいただいて、
じっとしてるヒマもなく、気づけばいつも何かにワクワクしてる気がします(笑)
というわけで、今年もきっと、のんびりしつつもバタバタしつつのMy booになりそうですが、
どうせやるなら楽しく!をモットーに、
みなさんと一緒におもしろいことを形にできたらと思ってます✌🏻✨️
そして今週中には——
My booとして“新たな一歩!”とでも言いたくなるような、お知らせができそうです😊
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
LOVE & FRENCHIE !!
Have a special day !!
何気ない毎日も、特別な毎日に。
小さな相棒ギブリと お針子おゆみ
