2025/07/07 19:11


早いもので、夏服とともに、秋冬に向けてじわじわと動き出したMy booです!


My booは秋冬がメインシーズンなので、梅雨〜夏の手前はちょっと一息つける季節。


だからこの時期は、

「去年はどうしてたっけ?」って振り返ってみたり、

「今年は何しよっかな〜?」って、ぼんやり脳内作戦会議が始まったりします(笑)


6年目ともなると「そろそろ毎年のルーティンができてくるのでは…?」なんて思うんですが、

ありがたいことに毎年いろんなご縁やチャンスをいただいて、

じっとしてるヒマもなく、気づけばいつも何かにワクワクしてる気がします(笑)


というわけで、今年もきっと、のんびりしつつもバタバタしつつのMy booになりそうですが、

どうせやるなら楽しく!をモットーに、

みなさんと一緒におもしろいことを形にできたらと思ってます✌🏻✨️


そして今週中には——

My booとして“新たな一歩!”とでも言いたくなるような、お知らせができそうです😊

ぜひ楽しみにしていてくださいね!


LOVE & FRENCHIE !!

Have a special day !!

何気ない毎日も、特別な毎日に。


小さな相棒ギブリと お針子おゆみ